人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。。独り言。。


by sansanshokudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒糖パンと豆腐ピーマフィン

黒糖パンと豆腐ピーマフィン_a0120078_16395836.jpg

黒糖をいっぱい入れたパン。あんまり甘いのは好みじゃないんだけど。
これでもか!っていれたのに。。あんまり色出てないな。
ちょっとがっかり、、まあ。味はいいかな~?
子供にも食べさせたかったのでマーガリン&牛乳入り♪

黒糖パンと豆腐ピーマフィン_a0120078_1645177.jpg


この黒糖は旦那の会社の社長さんのお土産。
沖縄いったんだってさ~いいな~連れてケよ!
ミルでガがーっと粉砂糖に。。





そして、、またまた豆腐とヨーグルトのマフィン♪
黒糖パンと豆腐ピーマフィン_a0120078_1652267.jpg


マーガリンのかわりに無糖のピーナッツマーガリンをいれたもの♪
ピーマーは節分の時に作ったのさ。もうなくなりそうでさみしい。。。

そして。。もうないものリスト、、強力粉。BP。練乳。ヨーグルト。。
どれも無いとソワソワするものばかり。。もう無いよ~~~ウロウロ。。。
北国の天気が悪いのよ***最近吹雪いてばっかり***
おチビがいるとナカナカ出れないの。。。ああ~~粉にまみれたい。。。
そんな私に ポチ♪
にほんブログ<br />
<br />
村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
励みになります☆
            
by sansanshokudou | 2009-02-24 17:07 | *ホシノ酵母パン