人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。。独り言。。


by sansanshokudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試作品の数々。。

日清ベジフルーツオイルのモニターでのレシピ課題が、揚げ物。。
揚げ物はご飯でしかあまりしない、、というか揚げ物のお菓子レパートリーがないのさ。。
ドーナツくらいしか出来ないので前回の失敗をリベンジ!!野菜たっぷりの、薩摩芋。人参。ほうれん草入り。
試作品の数々。。_a0120078_1714111.jpg

試作品の数々。。_a0120078_1723562.jpg

色は結構綺麗なんだけど。。なんか形がやだな~。。
オールドファッションだからしょうがないんだけど、なんか可愛げが無い!生地も割れちゃって。。
試作なんて滅多にしないんだけどコレはなんかヤダ** 改良せねば。。
旦那はカレーパンなんてどう?っていうから、作ってみたけど。
試作品の数々。。_a0120078_17185687.jpg

じつはこれ。ごまかしっちゃってるけど、揚げてない。焼いてる**
久しぶりのドライでの、あまりにプヨプヨが怖くなっちゃって、しかもお豆腐入りで生地がしっかりしてない。
お豆腐パンは大好きだからきっといい!と思ったんだけど。。これもまた改良しなきゃね。
無理やりの揚げパン風。。オイルを2回に分けて塗って焼き上げ。
試作品の数々。。_a0120078_17251838.jpg

お豆腐パンのウインナーロール
試作品の数々。。_a0120078_1726324.jpg

結局ただのパン作っちゃう。でもこの生地美味しいからこれでやりたいな。。
なんか久しぶりのモニターではりきってる。。力みすぎか??
押していただけると嬉しいです♪
   にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
 

   励みになります☆
by sansanshokudou | 2009-03-12 17:30 | *お菓子