人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。。独り言。。


by sansanshokudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばし。寝込んでおりました。。

天気の良かったGW.. 私だけ。高熱をだし、寝込んですごしましたわ。。
GW前半に作った。南瓜ベーグル。
しばし。寝込んでおりました。。_a0120078_8441038.jpg

しばし。寝込んでおりました。。_a0120078_8443652.jpg

前半は快調でハリキリ過ぎたのか。。
休み~♪なんっつって。。このすきに、掃除や子供たちの衣替えなど、やりたい事はいっぺんにやってしまう、この性格のせいか。。休み前半ほとんど座ってない状態。。
来客などもあり、オミヤパンやツマミ。後半は家族でお出かけ~♪だから家パンも作りだめ~♪
なんて忙しくやってたら。。釣りに行ってた旦那が帰宅。。
持ってきた魚は。。なんと。40匹!!ええええ~これからさばくんかい?
まあやるしかないわな。。旦那もアシスタントで(めずらしく)やりましたわ。。
新鮮だし美味しいからいいんだけど。大変だった。。。。

そんなことで、仕事もありの保育園始まりの。寝る間もおしんでのパン作りの。。で熱が。。。
久々に38.5℃という、高熱を出して。。万年鼻炎の私は鼻の奥に膿がたまってしまい。。
頭痛、耳鳴りで寝込んでたのよ。。旦那が休みでよかった。。
家族には私抜きで出かけてもらい、ゆっくり寝込ませて?もらいました。。つらかった。。
旦那は看病と心労と育児で、ベルトの穴が1個ゆるんだそうです。おつかれさん!
今は薬を飲みつつ、膿んだ顔?(鼻)を順調に回復中ですわ。

一部の魚達を干してる所。。
しばし。寝込んでおりました。。_a0120078_9171522.jpg

しばし。寝込んでおりました。。_a0120078_9175385.jpg

赤ぼっけ、つって。まあ、ウマイ!売ってるホッケにくらべて大きさはないが、味が濃いのさ。

じつは。。パン馬鹿な私は熱があるにも関わらず。。座薬を入れながらも熱を下げ、体を動かせるくらいまでにし、、家族がお出かけ中にもパン焼き焼き。。。
焼きあがってさ~。。
ああ~なにやってんだろ。。とちょい反省。。
なにごとも、ほどほどだあね~~~**

来週から働くぞ~☆
押していただけると。。
大変。うれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

こちらでも参加中(^^)  子育てもがんばろうかと!

  ポチッとしていただくと。。 励みになります☆
by sansanshokudou | 2009-05-09 09:29 | *自家製酵母パン