いろいろ。。独り言。。


by sansanshokudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベーコンチーズのリュスティック。

細かくしたベーコンとプロセスチーズをINしたリュスティック。。
この組み合わせが今私の中で1番最高なの。。
a0120078_1824768.jpg

a0120078_183826.jpg

やっぱり小さめに切り分け焼いた、リュスティックじゃなきゃ!
ガリガリなクラムが多ければ多いほど、私は嬉しいな~。。
「いつもパン日和」のhappymugiさんのブログプチリュスティックを見てから。。ず~っと作ってしまってる。。
だって美味しそうになっちゃってるんだもん!これが!
GW後半、熱を出してウンウン唸ってても、、、熱が下がったらコレ食べたい。。と思って薬で下がってる内にホシノ酵母で仕込むほどハマってますわ。。。。
うまいものをめっちゃ旨そうに撮っちゃうhappyちゃん。。やられました。。

そして。。今日は母の日。おネイからこんな素敵なものをいただきました♪
a0120078_18295653.jpg

午前中にこそっと?(ばればれ)で買いに行ってくれまして。。。
私はいいよ。いいよ。お金もったいないじゃん!ってまた夢の無いことを言ってたんですが、やはり気がすまないらしく。。いただきました♪カーネーション♪
そりゃもう、過剰なほど喜びましたよ♪本当に嬉しいしね。
でも、喜んでる私を見るのが、もっと嬉しいおネイなので、、、それを見る私も嬉しいんだよね(^^)

よかったよかった☆
押していただけると。。
大変。うれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

こちらでも参加中(^^)  子育てもがんばろうかと!

  ポチッとしていただくと。。 励みになります☆
[PR]
by sansanshokudou | 2009-05-10 18:40 | *ホシノ酵母パン