いろいろ。。独り言。。


by sansanshokudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:*ちゃこ日記( 9 )

胸毛。。

a0120078_1832328.jpg

胸毛がふさふさです。。女の子ですが。胸毛ふさふさ。
気持ちいいこの胸毛。気持ち良いですが。。
ここが最高に厄介な抜け毛に。。
最近ばっさりカットしました。。お母ちゃんが。。
とんでもない虎刈りにされてしまって。。
いつか、お見せできればと思います。。不憫な姿です。。。。

ワン用パン食べたい。
押していただけると。。
大変。うれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

こちらでも参加中(^^)  子育てもがんばろうかと!

  ポチッとしていただくと。。 励みになります☆
[PR]
by sansanshokudou | 2009-04-28 18:07 | *ちゃこ日記

洗う。。。

洗われちゃって。。怒。。怒。。
a0120078_2365292.jpg

すっきり~。。きら~ん☆。。さっぱり~。。さら~ん★。。てなんて思ってません。。
ガシガシ洗いやがって。。うらめしやな顔。。。

抜け毛の多い季節。。冬に溜め込んだモコモコな毛達が家中に振りまかれる季節。。。
気がつくと西部劇のような毛玉かコロコロ。。。。あっちにも。こっちにも。。
毎日のブラシもそろそろシンドイので。。毛刈りじゃ~
不思議と風呂、ブラシ、毛刈りはジッと耐える、このコ。。えらいぞ!

押していただけると。。
大変。うれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

こちらでも参加中(^^)  子育てもがんばろうかと!

  ポチッとしていただくと。。 励みになります☆
[PR]
by sansanshokudou | 2009-04-12 23:22 | *ちゃこ日記

ままごと。

ええ~おチビの相手すんの~??
a0120078_21235129.jpg

どれ、、やってやるか。。。
a0120078_21242791.jpg

いただきます★
a0120078_21251054.jpg


おチビも末っ子。ちゃこも5匹の中で1番小さく最後に出てきた末っ子。
末っ子とゆうのはいつも最後まで世話が焼ける。。
そして自由人気質。甘えっ子で寂しがりや。でも縛られるのが大っ嫌い。
今日さよならした人も末っ子。最後まで気ままにわがままに自由の人。
色々あっても最後にはやっぱり愛されてしまうんだよね。
準備する時間もたっぷり用意してくれた要領のよさ。もうOKですよ。
  オチ。。私も末っ子だった。。。
[PR]
by sansanshokudou | 2009-03-28 21:38 | *ちゃこ日記

すきま。

a0120078_17211928.jpg

すきまがいい。。すきまがあればしあわせ。。
どんなすきまでもすきあらば、、
[PR]
by sansanshokudou | 2009-03-22 17:22 | *ちゃこ日記

なにか?

a0120078_15333812.jpg

なんか着いてます??じろじろみちゃってさ。。
私いつの間にか、ここで。紹介されちゃて♪
あにまるの仲間に入れて嬉しい♪
でも。。今は生え変わり時期で体中のケが抜け放題なのです。。。
お風呂やだ。ブラシやだ。憂鬱な日々なんです。。。。
[PR]
by sansanshokudou | 2009-03-04 15:50 | *ちゃこ日記

おされ。 animal

a0120078_8214189.jpg
今日のアイテムは、ほっかむり。
素材はオレンジのフリース!
お母ちゃんが酵母を育ててる時に使ってる、寒さ防止の切れ端よ♪
あたしにこんなことするから、酵母が腐るのよ!
こゆうことは、いつも父ちゃんがするの。。
逆らえないし。。
でも注目の的になるし、まあ、いっか(^^)
[PR]
by sansanshokudou | 2009-02-20 08:31 | *ちゃこ日記
a0120078_2330230.jpg

あんたたち!!

あたしと遊びなさいよ!

テレビばっかりみて。。。

ほらっ母ちゃんも。

パンばっかり作ってないで。

私を見なさい!!!
[PR]
by sansanshokudou | 2009-02-17 23:33 | *ちゃこ日記

朝が弱いの。。

a0120078_194683.jpg


あたしは、朝が苦手。。おねえちゃんが学校に行っても。妹が起きても。

あたしは起きません。。ひたすら陽にあたる場所を移動しながら寝ます。。

前世は猫だったのかも。。猫しか飼ったことのなっかた母ちゃんはこんなもんだっていうけど。。

犬派の父ちゃんは、お前は犬らしくないぞってよくいうし。。

そんなことより。。

寝かせろよ!
[PR]
by sansanshokudou | 2009-02-15 01:18 | *ちゃこ日記

ちゃこのご挨拶☆

私も参加させていただきます♪  「ちゃこ」 と申します。。

a0120078_14443829.jpg

ご主人が勝手にアフレコしますが。。ご了承ください。。

ストレスが溜まってるわけではないんです。。私が可愛すぎてついアフレコしてしまうんです。。

長女が3歳のときに、生後1ヶ月でお家にきました☆ 手のひらサイズでした。。

何度も激しい長女に危ない目にあわされ、、、お母ちゃんは子供だけは噛んでもいいよ♪と了解しました。。

しかし、、小さい私は噛んでも穴があくぐらいで、、あまり効き目がなく、、

次女までも、なめられっぱなしです!!! ほんとは私が次女なのに***

特技はイジケルこと。。必殺技は腹見せコビコビ。。
これから私も更新していきますので、よろしくおねがいします。。
[PR]
by sansanshokudou | 2009-02-12 15:00 | *ちゃこ日記