人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。。独り言。。


by sansanshokudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山食。ふたたび。

毎度密かに作り続けている山食。今回はじょうずく!出来たんではないでしょうか!!
山食。ふたたび。_a0120078_14145127.jpg

山食。ふたたび。_a0120078_14162339.jpg

まったく同じアングルで縦か横ってゆう違いなんだけど。。
私の中では今までで1番の出来なので。。嬉しくてさ。。
ここまでくるのに。。こんなことや。  あんなこと。  まだまだこんなこと。  も、ありました。。。
やっとメニューの仲間入りできたような?気が。。。自分的にはそう思うこのごろ。。

Cpicon 自家製酵母で山食パン♪ by nechi33

断面図。
山食。ふたたび。_a0120078_14313559.jpg

発酵を少し抑えただけで、こんなに焼き色がつくとはね。。今までは加発だったのだろうか??
なんにしてもまだまだ修行。。

今はなんといっても。。ベーグル作りに夢中。仕込み中。。むふふ。。
また、無差別に迷惑な配りをするため大量生産。。
前回。褒めたいママに。。。。無事褒めることが出来ました!そして意外な接点も。。。
あら。。もうお迎えの時間。。その話は後日に。。。

ドラマの見すぎか??
最近バナー変えました☆
押していただけると。。
大変。うれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

こちらでも参加中(^^)  子育てもがんばろうかと!

  ポチッとしていただくと。。 励みになります☆
by sansanshokudou | 2009-04-09 14:39 | *自家製酵母パン